『ベッドにもなるソファー』(2013/04/03)

大人の麦茶



大人の特別公演3
『ベッドにもなるソファー』



『ベットにもなるソファー』

夏に、クーラー消してもいいですか?と言って、
オレを痩せ我慢させた女は
冬に、ヒーター消してもいいですか?と言ったら、強く首を振った。
わからない。なにがなんだかわからない。



( 毎度のことながらフライヤーに書いてあるこの文章は )
( あんまり関係ありませんね )



純粋にアイドルだけ好きなお方にはお勧めしませんが
大人の麦茶の雰囲気が好きという方には
是非!



正直
劇場は超満員でした
なめて
当日券
開演ギリギリで行ったりすると
頭が天井にぶつかるような席しか無かったりしますよ



NOネタバレで一言



ヒョギくんは愛されてますなー
中神さんの持ち味最高!



( 二言になってしまった )


△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△