トレジャーボックス(2013/05/12)

℃-ute
コンサートは1年ぶりです



『℃-uteコンサートツアー2013春〜トレジャーボックス〜』

℃-uteコンサートツアー2013春〜トレジャーボックス〜』
よこすか芸術劇場



いやー
勢いのあるグループの
勢いのあるコンサートでした




会場に入るお客さんも期待感が
感じられて



やっぱり
ご新規さんも多かったんですかね?



会場案内の係員が
「公演は2回ありますチケットを間違えないようにしてください」
なんてアナウンス
はじめて聞きましたよ(笑)







コンサート内容は
少々退屈気味な前半部でしたが



中盤からの
モニターを使用したアクション部分から
勢いの増していく後半



スタンドマイクが
まったく効果的に使用されていなかったり



『Midnight Temptation』
一番盛り上がる部分で
居るのが研修生だったり



「オイオイ!」
ツッコミ部分も
すべて勢いでOK関係にしていく
強引さがあったコンサートでした



もちろん
誉め言葉ですよ



話は変わりますが
しかし
岡井千聖さんは
唄が上手くなりましたねー



これで
萩原舞さんが
もう1レベル上がれば
ホント怖いものナシになる気がします


△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△