外フェス(2013/05/19)

やっぱり屋外は開放的でいいですね



昼公演のみですが参戦してまいりました



日比谷野音90周年

日比谷野音90周年記念事業 Hello!Project 野音プレミアムLIVE 〜外フェス〜 supported by Hellosmile



各グループ対バン形式で
モーニング娘。以外は
1曲目はインディーズまたはメジャーデビュー曲
2曲目は新曲
という形で


各グループ新曲
初聴きではちょっとインパクト無かったですが
何回も聴いていくとどうでしょか?



対バン形式ということで
各グループそういう目で見ていくと
ちょっと



田中れいなさん卒業後のモーニング娘。
心配な気がしました



唄えないメンバーがちょっと多過ぎではないかと
人数だけ多くて見栄えのある振り付けだったりしますが
正直大トリを務めるには実力不足で
まったく惹きつけられませんでしたねー



メインイベントは
その前の



Berryz工房
11月29日(いいつんく♂の日)
武道館決定でしょう!



あまりにもあっけなく決定してしまったので
現場ではポカーンと盛り上がらない気持ちでしたが



それもBerryz工房らしいっちゃ
らしいでしょう(笑)



Berryz工房にっとっては武道館なんて盛り上がって行く場所じゃないんだよって



3月3日
デビュー10周年は
さいたまスーパーアリーナ
行っちゃいやしょうぜー!





△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△