ごがくゆう(2013/06/14)

大人の麦茶×ゲキハロ
『ごがくゆう』



『ごがくゆう』



観てまいりました



いやもう
フレッシュ!



この一言です



自分は
モーニング娘。に対しては
全然知らない人に比べては、かなり知ってる方ですが
かなり知ってる人に比べては、全然知らないってくらいの
人間なのですが



出演されている
女優陣の性格(キャラクター)を巧く引き出して
役にする力



塩田泰造さん
ハンパないです



この世代のコしか出せない
キラキラ感



ホントに
フレッシュ!






そして
大人俳優陣



今回タイトルに
大人の麦茶が表記されているとおり



いつものゲキハロより
大人の麦茶が前に出ているように感じました



年長組
池田稔さん
中神一保さん
並木秀介さん



の安定感



塩田さんの信頼が
ホントでっかいっすわ!



年少組(笑)の
和泉宗兵さん
宮原将護さん




宗兵さんの
役の振り幅のスゴさに驚き



将護さんの
ヘタレ感(イイ意味で)が最高でした



あと
ヒョギさんが
最近ツボです
そこに居て喋ってるだけで
癒されますなあ



ストーリーを
ネタバレせずに書くと
こんなことしか書けませんが



ちょっと
タクラマカン
想起したりして



ほんのちょっとですけど
“似てる”というのではなく
まったく逆の境遇というかなんというか
両方観た人には解っていただけると幸いです
( なんじゃそれ )





アイドルの舞台を否定する人もいるかもしれませんが
自分は大賛成です



これまで関心の無かったコの
演技が思いもよらず良かったりすると
ちょっと好きになったりしますもん



今回は
石田亜佑美さんがそうだったりしたりして



あと
一回観に行く予定なので
その後ちょっと
お絵描きしようかな


△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△