大人の時間(2013/07/03)


ということで昨日は
須藤茉麻さんの
バースデイイベには行かずに



劇団大人の麦茶
『公開オトムギアワー 大人の時間3』
の方へ行ってきました



今回はUST中継も無かったそうなので
何をやったか詳しく書きたいところですが
はっきり言うと飲み会ですね(笑)



会場から開演までの一時間は
大人の麦茶の方は準備のかたわら
客席をまわり
世間話や舞台の話をしながら
グラスを傾け合う
カンジで



イベントの内容は
今回はトークよりも
歌が多めで



中神さん宮原さんで“ゆず”ならぬ“かず”で唄ったり
並木さんが“息っ子クラブ”唄ったり!



もうちょっと
『ごがくゆう』や他の舞台の裏話なんかも
聴きたかったですが



グダグダな
約1時間50分でした



途中から
宮原将護さんが
酩酊状態で
それが演技なのか本気なのか
半ば客席が引いていたのが
面白かったです



しかし
大人の麦茶の劇団員さんたちは
チームワークがいいですな
ある人が何処か
あっちのポジションに行っちゃえば
自然と空いてるポジションをカバーする人がいて



11月のおわり頃には
大人の麦茶での舞台があるそうなので
また楽しみです



Berryz工房武道館の時期と被るのかな? )


△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△