マゼコーゼ & ソレゾーレ(2013/08/18)


はい
行ってきました



2013年8月18日(
中野サンプラザ



Hello! Project 2013 SUMMER COOL HELLO!
〜マゼコーゼ!〜昼公演

〜ソレゾーレ!〜夜公演



今回
ちょっと変わった試みで
Twitterに呟いた感想ツイートを
そのまま載せてみます



( けっして手抜きでは・・・(汗) )






コンサート終了後すぐ



一日経って



( けっこうメンドウ臭かった・・・ )






まあ
そんな感想だったんですが
言い足りなかったこととすれば



Juice=Juice
まだ1人足りないってイメージが遺っていて
パワー不足を感じました
これはしょうが無く
個々の努力と
観る側の忘却力が必要です




Berryz工房℃-ute
安定感



逆にいえば
前みたいに観るたびにレベルアップしてる
というような気持ちにはなりませんでしたね
( そりゃ当り前なんですがね )



モーニング娘。
正直個々を見れば
そうでもないのに集まると
凄いパワーを魅せる
といったカンジで



けど
個々も伸びてますよね






ハロコンもいいですけど
早く
単独が
観たいです


△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△