『我らジャンヌ〜少女聖戦歌劇〜』MARBLE (2013/09/11)

9月11日は
Juice=Juice
メジャーデビュー日ということで
サンシャイン噴水広場でイベントをやっていたので
まずそれを観て
途中からだったので殆ど姿は見れませんでしたけど



そしてそして
観てまいりました



ゲキハロ第13回公演 『我らジャンヌ〜少女聖戦歌劇〜』
MARBLE公演



ゲキハロ第13回公演 「我らジャンヌ〜少女聖戦歌劇〜」



配役コピペしときます



●9月11日
ジジ────────和田彩花
ジャンヌ──────菅谷梨沙子
オルガ───────熊井友理奈
ルネ────────福田花音
ヴァイオレット───中西香菜
アネモネ──────須藤茉麻
マリオン──────夏焼雅
コンスタンス────田村芽実
ハロルド──────勝田里奈
タチアナ──────徳永千奈美
ルーパート─────清水佐紀
リリー───────竹内朱莉
神父────────真心



なぜか、この配役で馴染んじゃう
不思議さが、ありました



これまで
席が3列2列と前過ぎたので
表情などは、よく見えたのですが
今回は10列だったので
全体が見渡すことができて



なんだか今回が一番感動しました



みんな歌も演技も
上手くなってます



話的に深い訳ではないので
見るたびに発見するような箇所は
あんまり無いですが
また観に行きたいと思っています


△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△