Berryz工房の歌声(その3)清水佐紀

【注(笑):この日記は音楽素人が思い込みで書いています】


Berryz工房キャプテンの、清水佐紀さんです。

シングル曲では、唄うパートが少ない時もありますが

幼少のときのピアノ経験のおかげで、楽譜が読め

レコーディングでは、コーラスを務めることもある実力派であります。


『バカにしないで』


『Ah Merry-go-round』                『恋してる時はいつも・・・』


『秘密のウ・タ・ヒ・メ』

フェイク


ハーモニー


安定した歌唱力で

ダンスのみならず、コンサートでの彼女の見せ場は数多くあります。(カッコイー)


しかし、どのくらい前からなんでしょう?

元気いっぱいの歌声だった彼女が、かわいい唄い方をもマスターしだしたのは。


(カワイイーっすねー)


Hello!Project 2008 WINTER ワンダフルハーツ公演 〜年中夢中〜』

℃-ute萩原舞さん 有原栞菜さんと唄う

『EVERYDAY YEAH! 片想い』です。

HELLO!PROJECT 2008 WINTER LIVE DVD BOX

HELLO!PROJECT 2008 WINTER LIVE DVD BOX



Berryz工房キャプテンは、縁の下の力持ち的な存在を求められているようですが

清水佐紀さんからは、それだけでは満足せず、上も下も、右も左も?

総てをめざす、そんな意気込みを感じせます。




△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△