がんばれ受験生! Part2

『Beryz工房と過ごす夏休み ファンクラブツアーin長野 〜Happy Summer Vacation!〜 Vol.2』 DVD

二日目イベントにて

須藤茉麻さんが

茉麻の怖くてすべらな〜い話』と題して

怪談話を行います。


「友達のAさんから、聞いた話なんだけどぉ・・・」

ネタばれのため、内容は割愛しますが

須藤茉麻さん、喋りがうまいです。


メンバーみんなが、引き込まれます・・・

清水佐紀さんの驚きっ!

怖い話は、成功したとおもいますが

結局、話のオチは無く、終了してしまいました・・・。



−−−−−
DVDにはコーナーと、コーナーの間の

ブリッジに、コマまわしをしている

メンバーの映像が挟まれます。(夏休みなのにコマ?)


清水佐紀
「違う、新しいメニューも頼んでみたいとおもいます!」


須藤茉麻
「本を、6月になってから、6冊読みました!」


夏焼雅
「練習すれば、きっと、なんでも出来るとおもいます!」


徳永千奈美
「最近覚えた、英語の単語はですっ!」


菅谷梨沙子
「月に行ってみたいです・・・でも、宇宙船には乗りたくないです!」


嗣永桃子
「いろいろぉ〜、とにかくカワイイでぇす!」


熊井友理奈
「すごい、絶好調なんです!今のわたし!」



























−−−−−

えー

本日の日記に、オチはありません。

まあ、ベタベタですが

受験シーズン真っただ中!

<落ちは、厳禁> ということで(苦)

最近の子でも、縁起は担ぐみたいですし。


Berryz工房 熊井友理奈さん


こんな時期に、バスツアーで大丈夫なの?

℃-ute 中島早貴さん 有原栞菜さん

(その他、いろいろな、入学試験を受けられる方)


楽しい、シーズンを迎えられることを、願っています。



春(ツアー)が待ち遠しいですね。




△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△