ハイブリットなパンチは凄かった!

先日2月11日は

  • Buono!コンサートBuono! ライブ2009 〜ハイブリッド☆パンチ〜』の、初日!
  • TV東京系『地球調査船☆アメディゾン』に、嗣永桃子さん出演と

盛りだくさんの日でした。



盛りだくさん過ぎて

当日に何も更新出来ないという、ていたらく

定休日である木曜日を挟んだら、ちょっと情報的に古くなってしまいましたが

めげずに書かせていただきます。Buono! 2 (初回限定盤)Buono! 2 (通常盤)


アルバムにBuono!2』ついては

もうちょっと聴きこんでからという事で。








Buono! ライブ2009 〜ハイブリッド☆パンチ〜』

コンサート初日一回目のみに行ってきました!

コンサート初日は初めてだったのですが

みんな平等に経験値ゼロ

ちょっとした緊張感がいいカンジですねー。



と、いっても、グッズ買うのに手間取ってしまって

オーブニング・アクト(しゅごキャラエッグ)が始まる

1分前にやっと、席に着いたので(ファミリー席ですっ)

それどころでは、ありませんでしたが・・・。



落ち着くヒマなく、始まりました!

詳細なレビューが出来る程、記憶力がありませんので

かいつまんで。



M1 6thシングルco・no・mi・chiから始まります!

正月(ワンダフルハーツ公演)ではお披露目がありませんでしたので

初めて観ましたが

しゅごキャラ!(!どきっ)』の、アニメソング限定を超えて

Buono!の為の歌ですね

詩が好きです。


M2 『Internet Cupid』


最初のMC

嗣永桃子さん

Buono!リーダーに正式就任の発表!

最初に「重大なお知らせがあります」と言われた時は

場内軽く「ざわっ」としてましたかね。




Buono! DVD MAGAZINE Vol.1』

・・・



初代リーダー ・・・

こりゃまた、二代目リーダー決定戦ありますね。



M3 『みんなだいすき』


M4 ホントのじぶん



5曲目より、Buono!2』より

一人ずつをフューチャーした3曲を連続で唄います。

ショートバージョンでした。


M5 『消失点-Vanishing Point-』いいですね

Buono!初の、崎谷健次郎作曲、こういう曲調好きです。

(まったく、Buono!っぽくないですけどね)


M6 『I NEED YOU』この歌

曲調の変化が魅力だと想うんですけど

ショートバージョンだと繰り返しがなくなるので、ちょっと半減になっちゃいますかね。


M7 OVER THE RAINBOWさすがの愛理さん

ボーカルが冴えます。



その後のMC(茶番劇)も上手く、3人の個性で創られていて、幕間VTRまで良く出来ていました。

 (しかし、桃子さん!)
 (MCの前に髪飾り、取れませんでしたか?)
 (VTRと繋がってませんでしたよー)



茶番劇と、幕間VTRの、間の歌は、こちら

M8 『こころのたまご』


M9 『星の羊たち』



後半戦は、前半の

ポップBuono!から⇒ロックBuono!へ

生バンド投入で、Buono!の本領発揮というトコロでしょうか!



M10 『ロックの神様』ロックーー!


M11 『泣き虫少年』ギターーー!


M12 バンドアレンジのロッタラ ロッタラカッコイーーーー!!


M13、14 『Early Bird』Cafe Buono!メドレーーーー?


M15 『マイラブ』


M16 『ゴール』ここでか、途中なのに!?


M17 『恋愛♥ライダー』


M18 『れでぃぱんさぁ』CO2−−−−−−−!!!


M19 『Kiss! Kiss! Kiss!』あ、寝てる



EN1 『君がいれば』


EN2 『Last Forever』



おしまいまで、楽しく、激しくて

外は寒かったですが、会場内は座っている自分でさえも

暑くて、仕方なかったです。



3人という事で唄う分量も多く

MCでも気が抜けないでしょうから

メンバーにはハードなコンサートになっていると思います。


風邪などひかずに日曜日まで突っ走って下さい。






・・・ひとつ、日本青年館さんへ
 会場の時計
 消さないんですかね
 時間が見えちゃうと
 「後、どれくらい・・・」なんて
 考えちゃって
 集中出来ません。


『地球調査船☆アメディゾン』については、このあとすぐ! (ではなく、また明日)



△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△