さすがの嗣永

2月11日 18:30〜19:00 テレビ東京系で放送された

『地球調査船☆アメディゾン』という番組に

Berryz工房(自称副キャプテン)であり

Buono!(正式リーダー)でもある

嗣永桃子さんが出演されました。


卒業コンサート行ったので、もう違うのかと思ったら、3月いっぱいはHello!Project

フットサルチーム、Gatas Brilhantes H.P.(キャプテン)であり

音楽ガッタス(こっちもキャプテン?)でもある

吉澤ひとみさんも出演されていました。

(吉澤さんって肩書き<キャプテン>なんですね、フットサルのとき清水佐紀さん、こんがらがりませんかね?)




番組内容は

まぁ、順位あてゲームですかね、笑っていいとも!の1コーナーみたい(説明雑っ!)

夕方の子どもが見る時間帯なんですが

身体の弱みに対しての事で、笑いをとる事が多く

プロとしては、”オイシイ”のでしょうが

子どもに影響が出るんじゃないかなぁ〜

なんて、ちょっと大人の意見も出しながら、再生していました。



1問目はアイスの順位あて

さん*1は、その場の合わせた的確なコメントを出していきます。

多分、こういう場所に出演させたら、ベリキューイチだと想います。


出演者に「わたしのツッコミどころはココよ!」というところをアピールします。


吉澤さんにも、ちゃんとツッコミどころをプレゼント。


二問目は歴史上の人物イケメン順位あて


見事セーフ!


一回だけなら事務所が、頑張れば、出演の機会はあるでしょうが

そこで何を行うか、結果を残さなければ

その次は、ありません。

嗣永桃子さんは、結果を残した出演だったと想います。




△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△

*1:夏焼雅さんは、こう呼んでますね