気になる茉麻

Hello!Projectの公式HP
Berryz工房のアーティスト写真が更新されていました。


これは、トップ(って言うんですか?)の画像です。


最新シングル『抱きしめて 抱きしめて』のジャケットの衣装ですね。


みんな、大人っぽいカンジに決めています


清水佐紀さんの青いエクステだったり・・・


熊井友理奈さんのメイクだったり・・・





















しかし、私が今回、気になるのは須藤茉麻さん











 (!!・・・)










そして、”サル腕”です。

サル腕とは
 てのひらを上に向けて、両腕をまっすぐに伸ばした時に
 肘から先が、くっつく腕の事を、そう呼ぶのだそうです。


私は、けっこう好きなのですが


今回、サル腕ついて調べてみると
コンプレックスに思っている人がいたり、不便に思ってる人がいるようなので


須藤茉麻さんが、どう思われているか分かりませんが
あまり、不用意に言わない方が、いい事なのかもしれません。



ただ、何故気になったかと言うと
私は、コンサートのDVDを観ていて
茉麻さんの、手を挙げてからの礼が、美しくて
凄く印象に残っていたからなんです。



*1
なかなか、これでは伝わらないと思いますが。


春ツアーまで、あと一週間ですね。(私は、初日からは行けませんが)
本篇もですが、この美しい礼まで、楽しませていただける事を期待しています。
(プレッシャーになっちゃいます?)




△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△

*1:4枚『Berryz工房℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー 2008春 〜Berryz仮面VSキューティーレンジャー〜』より