フジテレビで『Asia Song Festival』放送(結果篇)

昨日、というか本日AM3:05から30分『2008 Asia Song Festival』が放送されました。

Berryz工房の出演シーンは放送されたのでしょうか?

結果は・・・

(このくらいしか、キャプチャーできるカットがありません)


ジンギスカンを、ほぼ1分間、あっという間でした。


3月6日に21時から2時間

CSフジテレビで放送されるようです。*1

今回はそれの、宣伝番組みたいなもので

ほとんどの人がダイジェスト放送でした。




(ところで、コレ*2って他のCSか何かで、もう放送されていましたかね?)

(されていましたら、ムダな情報で、まことに申し訳ないです。)


TV放送が物足りなかったので、『Dohhh UP!』で見られる

『Asia Song Festival』のもようを、貼り付けておきます。

 



(・・・しかし、何で、今ごろ)




△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△

*1:この前解約したのに・・・

*2:『2008 Asia Song Festival』