そのすべての愛に(待ちきれない日々)

(あー待ちきれない”ベリ”が切れた・・・)


Berryz工房コンサートツアー2008秋~ベリコレ!~ [DVD]

Berryz工房 コンサートツアー2008秋 〜ベリコレ!〜』 特典映像にて

菅谷梨沙子白いサイリウムびっくりしたぁ〜

(間違いました、つい菅谷梨沙子がカワイくて・・・)



須藤茉麻 「次!」
嗣永桃子 「春ね!」


須藤茉麻 「春が始まるんでぇ、がんばりますよぉ!」


徳永千奈美 「なんか、春まで待ちきれないねぇ」


Berryz工房のメンバーは

2008年11月1日 富士市文化会館ロゼシアター 千秋楽時点で

来春に、コンサートツアーが行われる事を知っているようですね。


スケジュールが、どのくらい先まで決定しているか、判りませんが

常に、先が決まっているという事は

嬉しい事なんでしょうか・・・

息苦しい事なんでしょうか・・・


とにかく、彼女たちにお任せします

進みたい道へ、進んでください。

(・・・ホントに、禁断症状で何を書いているのか分からなくなってきました。)




まだ、熊井ちゃんが、出ていませんね。


熊井友理奈「おつかれさまでしたー」


熊井友理奈「ちゃんと聞こえてますよー!」

(スーハースーハー)

(ちょっと、落ち着きました)




△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△