偶然の確率

私は、寝る時に

iPodで、音楽をシャッフルにして聴きながら寝るのですが。

(静かだと寝れないので)


先日、目が覚めた時になんと、Buono!『Early Bird』*1がかかっていたのです。

Buono! 2 (通常盤)Buono! 2 (初回限定盤)

その時の、iPodの収録曲数は1,668曲

1668分の1=0.00059952*2

それだけじゃなくて、目が覚めた時に、かかっている確率だから

もっと難しい計算になるのかな?

”アリガチ”ではありますが、テンション上がってしまいました。

♪おはよう 目が覚めて最初に会えたらいいんだけどな
 おはよう 一番にあなたに声を届けたくて
 ねえほら起きて ねえ時間だよ

おきろぉー

ちゃんと詩を読むと、結構、大胆な詩ですよね。




△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△

*1:2ndアルバム『Buono!2』1曲目

*2:なんで小数にしたんだ?