そのすべての愛に(予想屋稼業)

Berryz工房 コンサートツアー2009春 〜そのすべての愛に〜』

の初日まで、あと4日となりました。(初日は行けませんがっ)←しつこい!]]


ちょっとお遊びで、コンサートについて予想なんてしてみようと想います。

(数字が大きいほど、実現するだろうと予想。)

100

  • 最新シングル『抱きしめて 抱きしめて』及び、カップリング『そのすべての愛に』を唄う。

 これは、当然でしょう、面白くもなんともない予想です。

 90

 ベストアルバムをリリースした、直後の為、ベスト的要素の強いコンサートになるのではと予想。

 80

追記:言い方が、あいまいだったので修正します。

 今回のコンサートタイトルから予想して、雰囲気に合わない?

 70

追記:言い方が、あいまいだったので修正します。

 今回のコンサートタイトルから予想して、雰囲気に合う?

 60

  • オープニング登場の衣装は、FCチケットで着ているドレス。

         

 どこかで着るとは想いますが、着るのに時間がかかりそうなのでオープニングと予想。

 50

  • 『さぼり』を唄う。

 年齢的に最後のチャンス、というか単に聴きたい為。

 40


追記:これも言い方が、あいまいですが修正しません(決められません)。

 あると想いますけどねぇ〜。

 30

 ソロの可能性は、もっと高いと想いますが
 熊井ちゃんの高校入学というタイミングを考えての、この選曲です。

 20

 食傷気味な方が多いようなので。

 10

  • 生バンドが入る。

 う〜ん、ないでしょうねぇ〜。

  0

 起きない事は、なんだって予想できますし、起きてほしくない事は、考えるのもイヤです。

予想というか、期待に近いですが

結果は、時期を見て、ネタバレにならないよう考えながら検証します。


追記:3月2日の日記『そのすべての愛に(予想屋稼業 検証)』で結果検証しています。
    結局ネタバレになってしまっているので、回避したい方はのぞかないで下さい。




△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△