bayfm 『ON8』 清水佐紀 嗣永桃子 須藤茉麻 ゲスト出演【前半】 

昨日になってしまいましたが・・・

3月11日(水) bayfm 『ON8』(20:00〜21:25)に


Berryz工房

  清水佐紀さん、嗣永桃子さん、須藤茉麻さんが、ゲスト出演されました。


DJは、古川恵実子さん



ちょっと、だらだらと番組の流れを書いてみたいと思います。

  • 自己紹介

   清水佐紀 「高校2年生、最近料理を頑張ってます、清水佐紀です」
     (カレーは、作れるようになったんでしょうか)


   嗣永桃子 「高校2年生、最近食べ過ぎて、顔がまんまる&お腹ぽっこりの、嗣永桃子でーす」
     (コンサートの時には、スッキリされてましたけどね)


   須藤茉麻 「高校1年生の須藤茉麻です、最近ホタテにハマっています」
     (『起立! 礼! 着席!』でも、5周年でみんなで焼き肉に行った話で)
     (「ホタテ美味しかったぁ」と発言されてました)


  • デビュー5周年 当時の思い出をカンタンに

  ダンスが大変だった。大泣き。1曲終わると倒れてた。


  • 現在真っ最中のツアー『そのすべての愛に』について

   (話しぶりからすると、古川恵実子さんは、3月8日東京厚生年金会館昼公演を、観に行かれたようです)

    • 見どころ

    須藤茉麻・・・わたしです。


    嗣永桃子・・・(HAPPY! Stand Upの)歌の時に、水鉄砲で撃ったまねをしているが

             撃たれた人が桃にキュンと来ちゃうところ。

       (撃たれた人は、リアクションして欲しいそうです、ステージ近くで観られる方は是非)


    清水佐紀・・・5年間分の感謝の気持ち。今回のツアーに対する、みんなの気合を感じてほしい。


    古川恵実子 「キャプテンは、みんなのこと考えてる、だからこそ、キャプテンなんです」

    • アカペラ、ボイスパーカッションについて

    全員で合わせたのは、数回だけ、それぞれ個人で練習していた。

    先生は『INSPi』*1 アカペラ担当 杉田篤史、ボイパ担当 渡邉崇文。

    食パンは、焼き続けても膨らまない

    • MC須藤のコーナーについて

    爆弾発言 須藤茉麻、副キャプテン宣言

    嗣永桃子・・・3月8日から、桃の新ライバルとなりました。

             ステージ上で、取り返しがつかないこと言って、ダメです。

    古川恵実子 「副キャプテンの座はどうなっていくのか!」


  • シングル『抱きしめて 抱きしめて』について

   清水佐紀 「はい、えー歌詞だとー、基本的に気が強い女の子を唄っててぇー」
          「まっ、強気な女の子がその中でも、ちょっと見せる弱い部分っていうんですか」
          「だから、そういうーなんかグッてくる、胸がグッてくる歌詞なんですけど」
          「まっ、今回はBerryz工房、久々のなんかカッコイイ曲なんですけど」
          「まっ、そのぉーその歌詞の内容をどう表現するかってのが、凄い難しかったんですけど」
          「まっ、それぞれみんな頑張ってレコーディングしたので」
          「まっ、そんな感じを是非聴いていただきたいなと思います」

  • 『抱きしめて 抱きしめて』フルコーラスで流れる

後半につづきます・・・⇒(コチラ)




△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△

*1:『INSPi』HPへ