bayfm 『ON8』 清水佐紀 嗣永桃子 須藤茉麻 ゲスト出演【後半】

前半のつづきです・・・⇒(コチラ)

3月11日(水) bayfm 『ON8』(20:00〜21:25)に


Berryz工房

  清水佐紀さん、嗣永桃子さん、須藤茉麻さんが、ゲスト出演されました。


DJは、古川恵実子さん

  • ミュージッククリップ撮影のエピソード

   須藤茉麻・・・DJのターンテーブルを反対に回してしまって壊してしまった。

   古川恵実子 「壊しぐせある?」


   嗣永桃子・・・ダンスが難しい
           家でビデオで練習したが、左右反対に映るため、等身大の鏡を置いた、大変だった。

   古川恵実子 「凄い!」


   清水佐紀・・・Close-up Ver.撮影が終わった後
           千奈美ちゃんに「キャプテン!自分の世界作ってんねー」と、言われた。

   嗣永桃子 「何から目線?」


  • CM
  • 改めて自己紹介

   清水佐紀 「高校2年生の清水佐紀、今日は鼻がつまっています、よろしくお願いしまーす」

     (花粉症でしょうか?、風邪だと心配です。韓国帰りでハードですからね。)


   嗣永桃子 「こんばんはー高校2年生、今日もカワイイ、嗣永桃子で〜す」


   須藤茉麻 「高校1年生の須藤茉麻です、自分の丸っこい爪が大好きです」

   古川恵実子 「まあさちゃん、基本自分が好きな・・・」


  • 5年前を振り返る
    • お互いの第一印象

     嗣永桃子須藤茉麻
        人見知り、話しかけても「うん」しか言わない。
        須藤茉麻 「独りでぽつんと、居ました」
        嗣永桃子 「お絵かき一緒にしようって言っても、やってくれないんですよぉ」


     須藤茉麻嗣永桃子
        話づらかった、千奈美と一緒にトイレで話しかけてくれた。
        それから友達になれた。


     嗣永桃子清水佐紀
        りりしい眉毛、すっごい好きだった。
        清水佐紀 (こころなく)「ありがとう・・・」


     須藤茉麻清水佐紀
        前髪が好きでした。
        清水佐紀 「前髪、最初は作ってなくて、流してたんですよぉ」
        須藤茉麻 「それがぁ、”私キャップです!”みたいなカンジでぇ」


  • おたよりコーナー

   テーマBerryz工房へのすべての愛」語ります
     3人のファンの方のFAX、メールが読まれました。
     それ毎に一人ずつに「〜ちゃん、そのすべての愛に、サンキュー」
     とメッセージをくれました。


  • CM
  • 最新プライベート情報

       古川恵実子 「全身シップ。これはどういう事ですか?」
       須藤茉麻 「わぁたしぃ、肩こりとかが凄いんですよぉ」
              「なのでぇ、本当に、肩、右、左とか鎖骨らへんに貼ってぇ」
              「すっごい、なんか痛いんですよ、骨が痛いんですよ」
              「でぇ、またあと、えっと、太ももとか、あと腕とかにも、なんかぁ貼ります」
              「なんか骨が痛いんですよ」

       嗣永桃子 「おすすめの接骨院教えてあげる」

       須藤茉麻 「ぜひ」

       清水佐紀 「あのこれ、うまく伝わらないかもしれないんですよー」
       古川恵実子 「頑張っていこー」
       清水佐紀 「がんばります」
              「コンサートのリハーサルの時に、飲んでいたペットボトルのキャップに」
              「千奈美ちゃんが、シールを張ってくれたんですよー」
              「で、これを使いまわして欲しいって言われたからぁ」
              「使いまわそうと思って、飲み物が飲み終わりそうだったんですよぉ、その飲んでいた飲み物が」
              「で、新しい飲み物を買ってぇ、古い方に、新しいのを入れ換えたんです」

       古川恵実子 (笑ってる)「うん」

       清水佐紀 「なんですけど、よくよく考えたら同じ飲み物だったからぁ」
              「別にキャップだけ取り換えたら良かった」

       古川恵実子 「そうだと思います」

       清水佐紀 「それを、やった後に自分に気がついて、自分バカだなぁと思いました」

       古川恵実子 「バカじゃなくて、真面目なんだと思う」

       嗣永桃子 「はい、桃、最近ある絵を描くのが、凄い上手になったんですよぉ」
              「あのですね、自画像なんですけどぉ」

       清水佐紀 須藤茉麻 「おぉ〜」

       嗣永桃子 「自分のぉ、お姫様姿なんですよぉ・・・」
              「すっごい上手くってぇ、プラスお城を描くのも上手くなって」
              「最近ですね、あの、凄いーヒットアイテムに出会ってぇ」
              「真っ白な絵本に出会ったんですね」
              「自分で絵本を描くみたいな、これは、描くしかないなって思って」
              「今、”桃子姫物語”を作成中です」
              「完成したら、どっかで披露出来たらなと」

       古川恵実子 「その、桃ちゃんは、どんな色のドレスを着ているの?」

       嗣永桃子 「それはまだ、カラーはしてないんですけどぉ」
              「Berryz工房のメンバーを出してぇ」
              「物語を繰り広げていこうかなと思っています、わたし」


  • インフォメーション
    • 本日発売『抱きしめて 抱きしめて』

     キャプテンプチ情報
       ジャケ写、初回生産限定盤と通常盤の髪型が、微妙に違う。
       (見直してみると、確かに・・・)
       チェックしてみて下さい。

    • 18日 シングルV発売
    • そして!本日、須藤茉麻写真集『maasa』発売!!!

     売り切れ店続出。
     入手不可。
     事務所の人から、これ一冊なので返して下さい。
     清水佐紀 「私も、注文しました」
     嗣永桃子 「見ちゃったぁ〜」
     (『Dohhh UP!』の時でしょうね)


  • 締め ゲスト送り
  • 『このすべての愛に』フルコーラスで流れる
  • 後説

CMなどを、抜いて正味37分ちょっと
『ON8』は、ちゃんと話が判っている、DJさんなので
聴いてて楽しいですね。


以上、だらだらと書いてみました。




△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△