よろセン![エコ] 3/12(木) 本日のベストショット

『よろセン!』3 /9(月)〜3/13(金)

テーマ:エコ

先生:徳永千奈美(Berryz工房)

生徒:Berryz工房


3/12(木)手軽に始められるエコグッズ

本日のベストショット

本日は、説明ばかりで、盛り上がりに欠けていたのですが

思いのほか、メンバーのワンショット*1がよく映っていたので。


エコグッズが運ばれてくる方を向く 嗣永桃子さん。


充電電池を使用したカイロの、使用回数500回に納得の 菅谷梨沙子さん。


エコはやっぱり気になる? 真面目に話を聞く 清水佐紀さん。


電気を使わない加湿器、これについては、千奈美センセより詳しいよ 夏焼雅さん。


笑顔がいいですねー 須藤茉麻さん。


『まわしてチャージ 充電丸』 さすがに、これは要らないな 熊井友理奈さん。


普通の締めをする時くらい、前向きましょう、顔が見えません 徳永千奈美さん。






だんだん趣旨が変わってきてますが・・・

またまた、おまけ

今日は℃-uteの習字です。

Q.誰が書いた習字でしょうか?


矢島舞美さん、運動神経もよくて、字も上手いのか・・・怖い子だ。


梅田えりかさん、この子のコメディーリリーフ振りは、天性のものなのでしょうか。


(って!・・・)
さてこれは、誰が書いたものでしょう?

答えは、またまた『よろセン!』モバイルサイトで!!




△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△

*1:ワンショットではないのも有りますが。