茉麻は『娘たちのための狩りと釣りの手引き』を読んだのかな?

maasa 須藤茉麻写真集

maasa 須藤茉麻写真集


お大事に、茉麻さん



須藤茉麻1st写真集『maasa』


・・・・・・・

ゆっくりみています

もったいないから



感想とか

ココがいいとか言って

写真、貼っちゃうほどヤボなことしませんが


イイですね


今しかない”何か”が切り出されている

と、想います



・・・・・・・


撮影時に小道具として、本が登場します

MELISSA BANK (メリッサ・バンク)

『THE GIRLS' GUIDE TO HUNTING AND FISHING』 (娘たちのための狩りと釣りの手引き)


ちょっと気になったので・・・

The Girls' Guide to Hunting and Fishing (Thorndike Large Print General Series)

The Girls' Guide to Hunting and Fishing (Thorndike Large Print General Series)

娘たちのための狩りと釣りの手引き (ヴィレッジブックス)

娘たちのための狩りと釣りの手引き (ヴィレッジブックス)


本の内容を調べてみると


撮影陣が、そこら辺にあった本を小道具に使用したのかと思ったら

ちゃんと、茉麻さんの世代に意味のあるものだったんですね

さすが、プロは違います


もし、気になった方がいらしたら、ちょっと調べてみては・・・




△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△