ファンになって、思ったことは

Berryz工房のファンになって、思ったことは

「なんて忙しいんだ!」という事

これは、メンバー達もですが、ファンのみなさんもで



アーティストとか、呼ばれてるような方なんかだと

1,2ヶ月情報が無いなんてザラですから、下手すると1年とか普通にありますから。



Berryz工房関連といったら、毎週なにかしらあったり

発売されたり

本日は、これ。



そして、コンサートやイベントの手配や、当落確認

私は、まだまだキャリアが浅いので、イベントや、FCの集いなどは、敷居が高いのですが

5月17日(日)千秋楽の夜だけは、確保できました。(℃-uteゲキハロも、1/1で当選しましたが・・・)




△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△