おでん⇒バスガイド?

ライバル/青春バスガイド(初回生産限定盤A)(DVD付)ライバル/青春バスガイド
早くも、Berryz工房 20thシングルの予定が出ましたね。
6月3日発売 青春バスガイド

これは、あれですかね、既に情報が出ていた
アニメイナズマイレブンのエンディングソングになるという
それなんですかね。


現在のエンディングが、twe'lvという女性3人組の『青春おでん』
そして、今回が青春バスガイド・・・なるほど。


そのイナズマイレブン

なんと、4月8日(水)からゴールデン進出ということで、19時から1時間スペシャ

通常(4月15日から)は、19時26分からの放送だそうで。


もしかしたら、もう聴けるんですかね


作詞、作曲は、つんくP なのでしょうか


青春バスガイド/タイトル未定』となっているという事は*1

今回は、両A面なのかもしれませんね

なかなか、楽しみであります。



と、先の事いっているより

Berryz工房 19thシングル 『抱きしめて 抱きしめて』 絶賛販売中です!

シングルV「抱きしめて 抱きしめて」 [DVD]抱きしめて 抱きしめて抱きしめて 抱きしめて(初回生産限定盤)(DVD付)














△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△

*1:日記書いた時には、こういう表記でした