『ガーディアンズ4』ってなに?

何か、こんな情報があるみたいで・・・

月刊なかよしの、ホームページ 5月号 しゅごキャラ! 早よみコーナー

http://games.nakayosi-net.com/image/hayayomi/contents/200905/05syugo/page01.html
※画像はどこにあるのだろう?



この ガーディアンズ4』 というのが

Berryz工房から熊井友理奈さん、菅谷梨沙子さん

 


℃-uteから中島早貴さん


モーニング娘。から光井愛佳さん

 ※並び順は、気にしないで下さい。


の、4人のユニットという事らしいのですけど。


TVアニメしゅごキャラ!!どきっ の、オープニングソング『おまかせ♪ガーディアン』・・・

ちょっと、嬉しいんですけど!

EGGちゃん達は?


ともかく、熊井友理奈さんと、菅谷梨沙子さんは、初のユニット入りという事なんでしょか!


おめでとうございます!


一曲、二曲で終わってしまう、ユニットが多いですから

もう、Buono!ぐらい、続いちゃうユニットにしちゃいましょう!!


追記:作品の中に、ガーディアンという、組織?、グループ?があるんですね、それだと限定グループなのかな・・・




△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△