『ライバル』が先にきました

4月8日(水) PM7:00より

TV東京系アニメ イナズマイレブン が、ゴールデン進出第一回がO.A.されました。


もちろんエンディングには、6月3日発売

Berryz工房 20thシングル青春バスガイドが流れました。

カッコイイ系の歌で、最初の印象から好きなカンジです。

作詞作曲は、つんくPでしたね。
ライバル/青春バスガイド(初回生産限定盤B)(DVD付)ライバル/青春バスガイド(初回生産限定盤A)(DVD付)


あれっ!?いつのまに・・・


ライバル/青春バスガイド

ライバル/青春バスガイド

『ライバル』という歌が最初に表記されています


さらに、シングルV

シングルV「ライバル」 [DVD]

シングルV「ライバル」 [DVD]

青春バスガイドは、カップリング!?

若しくは、3月25日の日記に書いた通り、両A面!?

まぁ、もう少ししたら分かるでしょう。



ちょっと『ライバル』というタイトルが気になるんですが

最近のBerryz工房の下記の二曲の歌詞の一部に

同じような傾向を持つものがあります。


MADAYADE

♪あいつはほら 有名
 あの子は美人で金持ち
 うらやましい人生
 他人が良く見える人生


『そのすべての愛に』

♪可愛い子は 生まれつきと
 ジェラシーを感じた
 普通の毎日の中 Missing you


『ライバル』については、歌詞がまだ分かりませんので

タイトルだけで想像しても、しょうがないのですが


ある傾向の歌を、Berryz工房に意識的に唄わせているのかなぁ?

と、ちょっと思っていました。


とにかく、こちらが20thシングル?

『ライバル』を聴いてみなくては、始まりません。


この話を広げるのは、もう少し先のことにします・・・




△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△