(平均年齢)16歳の地図

4月4日に、菅谷梨沙子さんが誕生日をむかえて

Berryz工房の平均年齢は16歳になりました。

17+17+16+16+16+15+15)÷7=16


そろそろ新学期でしょうから

清水佐紀さん、嗣永桃子さんは高校生活最後の1年となる年齢です。(言い回しが難しい)

もう来年の今頃には、学年を最初に言ってのメンバー自己紹介は出来なくなるんでしょうね。

(ふたりとも、大学進学したら、また別ですが)


今年のハロー!プロジェクトワンダフルハーツの正月コンサートのタイトルは、『革命元年』でしたが

Berryz工房にも、革命の波が訪れようとしています。


文化放送 レコメン! Berryz工房 起立! 礼! 着席!が5年間の放送が終了して

嗣永桃子さん、単独の番組にリニューアルしました。

Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス

http://www.joqr.co.jp/reco/berryz.html



現在のアイドル界の状況では、我らがBerryz工房は非常に厳しく

最強の(清純派)アイドルの嗣永桃子さんに、Berryz工房

延いては、ハロー!プロジェクト自体を引っ張っていく為に頑張ってもらおう!という番組

・・・そういう内容ですかね。

文化放送も、言ってくれますねー


しかし

Podcastで、Berryz工房本体のラジオ(って言っていいのかな?)

Berryz工房 べりつぅ!と言う番組を配信してくれるようですし

http://www.joqr.co.jp/blog/berryz/


これで関東だけではなく、世界中の人にBerryz工房の良さが分かってもらえると、思いますので

文化放送には感謝です。(まだ放送されてないので内容は分かりませんが)



これからさらなる革命が起きるものと思われますが

Berryz工房の地図を開き、Berryz工房の道を拓き進んでいって下さい。

(ちょっと説教臭いかな・・・)




△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△