そのすべての愛に(長野のおみやげにベリーのジャムを)

あっ行ってませんよ長野*1

(今月はめずらしく、ひと月に二回も日曜が休みだというのに・・・)



新八柱*2は、結構近いのですが

同じ時間に、Berryz工房がコンサートを行っているのに

別のグループを観にいくのは、ちょっと・・・。


というか、私のようなヤカラ

鈴木愛理さんの誕生日の日の、コンサートに行く資格なんてありませんけど。

(29(水)中野*3には行かせていただきます)



長野では

千奈美さんは、元気に復帰されているでしょうか?


Berryz工房 べりつぅ!

ハワイの「中に虫の入っている飴」や、虫を食べたりする話をしていましたが

日本で虫を食べるといったら、長野ですからねぇ(思い込み?)

長野のおいしいもの、いっぱい食べて元気に行きましょう!



私は・・・どこ行こう?(桜も散っちゃたしなぁ〜)




△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△

*1:Berryz工房 コンサートツアー2009春 〜そのすべての愛に〜』4/12(日) 長野県県民文化会館

*2:℃-ute コンサートツアー2009春 〜A B ℃〜』4/12(日) 松戸森のホール21

*3:℃-ute コンサートツアー2009春 〜A B ℃〜』4/29(水) 中野サンプラザ