そろそろソロイベント&理想のアイドルとは!?

Berryz工房

本日15日より

夏焼雅さんを、皮切りに

昨年から数えて3回目のソロイベントが始まります。


もう3回目ですから、メンバーも緊張せずに

すすめていく事でしょう。(プレッシャー?)



このソロイベントは

個々のファンとの関わりを深める意味も

あると思いますが


これからの多くなる(であろう)

メンバーと離れての、独りきりでのお仕事への

練習の意味もあるのでしょう。


まだまだ、初心者である私は恐れ多くて応募すら、していませんが

このイベントは、現場に居てこそのイベントなんだろうなぁ

と、その後に映像化されたものを見て

そう感じさせられます。

(多分、百分の一も魅力が映像化されていないのではないかと・・・)


イロイロまた、企画とか考えたり

大変なのかもしれませんが

ひとりずつですので

イベントのないメンバーは、ゆっくり体を休めて下さいね。




そして

このソロイベントによって

抜擢されたのではないでしょうが

嗣永桃子さんが独りきりで、お送りしているラジオ。


Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス

第二回が昨日放送されました。


ゲストに柳原可奈子さんを迎え、行われたコーナー


「プリンセスクエスチョン」


桃子さんが投げかけた質問に

柳原可奈子さんが答えます。


その質問のラスト

「理想のアイドルは、どんなアイドルですか?」

の質問に


「小指立てちゃう子」

の答え


桃子さん喜びながらも

白々しく

柳原可奈子 「かわいいよ、小指立てちゃうアイドルは」

嗣永桃子 「みなさん、誰のことだか判りましたかねぇ〜」

と、リスナーに対して尋ねかけています。




柳原可奈子さん、こっち?


【追記】


ファンクラブ会員専用ながら

ソロイベントのレポートが写真付きでアップされました。

4/15 夏焼雅


4/16 熊井友理奈


4/22 徳永千奈美


4/24 菅谷梨沙子


4/27 須藤茉麻


4/28 嗣永桃子


4/30 清水佐紀

△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△