学校行事の梨沙子

本日18日

Berryz工房 『抱きしめて 抱きしめて』 発売記念イベントが

横浜BLITZで行われます。


菅谷梨沙子さんは、学校行事のため欠席という事だそうで


こういう時に

あぁ、まだ中3なんだなぁと、再認識してしまいます。

もう中3と、思ってらっしゃる方も居るんでしょうね


新学期ですから、イロイロ行事はありそうです。


そうそう、21日(火)には、こんなものが・・・

全国学力・学習状況調査

2007年より日本全国の小中学校の最高学年(小学6年生、中学3年生)全員を対象として行われるテストのことである。

実施日は、毎年4月の第4火曜日とし、一般に「全国学力テスト」と呼ばれている。(Wikipediaより)

自分の成績の為の、テストではありませんから

試験勉強などする必要はありませんが


やっぱり、テストは嫌なものです。(ですよね?


ベリキューメンバーですと

岡井千聖さんと、鈴木愛理さんも

岡井ちゃん、テストとか嫌いそうだなぁ〜


自分の実力が発揮出来るくらいは、頑張ってください!


・・・って受けるよね?




△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△