お絵描き工房 ごあいさつ

初めてこちらへ来られた方は
お手数ですが、お読みください。

と、まんがと、Berryz工房 のための日記
ねこまんが工房』建建(けんけん)と申します。



[お絵描き工房] というカテゴリーで
きまぐれでイロイロ描いたものを載せています。



似顔絵というものがまったく描けません!
まったく似てませんので
誰を描いたのかさっぱり判らないと思いますが
大目にみてやってください。



描かれてある内容は、すべてフィクションです。
一致する事実、人物、団体、会社名等が存在したとしても
一切関係ありません。 と言ってみたりして(笑)



コメントを、もし戴けるときは最新の日付(現代)へ、お願いします。
画像を頻繁に変更移動しているため削除しなければならないことがあります。
※コメントが、こちらに投稿されたときは原文のまま現代の日付に移動させて戴きます。



NO.91から “触発された” という意味で 『Inspired by』 という言葉を使用してますがあってます?(笑)



NO.128から少々リニューアルしてます。





まぁ、無断転載など無いと思いますが御遠慮いただきます。

△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△