隔月連載のベリキュー 『B.L.T.』

先月はスルーしてしまいましたが


先月号(5月号)より、B.L.T.に、Berryz工房が連載している

Berryz工房のHAPPY HOMEROOM』は、毎回2人のメンバーだけの登場となり

対談形式でお互いのキャラクターを、より深く知れる内容になりました。

 先月号   今月号

この企画は、なかなかイイと思います

7人ではどうしても内容が薄い時もありましたから。


今月号

いつものように、お隣の℃-uteの連載

℃-uteのキューティーミュージアムも読もうとすると・・・

℃-uteがいません。(なんだ!3期生って!!)



まぁ、オフィシャルサイトには事前に

Berryz工房と、℃-uteの連載が隔月になったという事が書かれていたのは

知っていたのですが。


落ち着きませんねぇ

ベリの隣にはキューですから・・・



そして、雑誌の最初の方には

見開き2頁

4月11日には、めでたく18歳になった

まのえりこと

真野恵里菜さんの新連載が・・・*1


つまりは、そういうことなんですよね・・・




おしまいに

あまり使いたくないですが

キターです!

『B.L.T. U-17 sizzleful girl Vol.10』キャプテン 清水佐紀さんが!

佐紀ちゃんが、斉藤由貴に見える)




△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△

*1:2009春・絶対注目ファイル カテゴリー別 GIRLSカタログというコーナーにも次世代女優系としてピックアップされていますし