来週は鈴木愛理 『美女放談』

4月から

美女放談という番組が始まっています。

TV東京 毎週木曜 25:00〜25:30

TV大阪 毎週火曜 25:00〜25:30


ハロー!プロジェクト(&元)のメンバーが

人生の先輩である女性と、悩みや夢などを話し合い(というか一方的に尋ねて)

自分を見つめなおすきっかけとなっていく・・・


という番組です。


第1,2回は、モーニング娘。 高橋愛さん

第3,4回は、石川梨華さん

が、ナビゲーターとなってお送りしました。


内容は・・・まぁ省略しましてぇ


この番組にベリキューメンバーが出演するのは、いつの日かと思っていたら

次回から℃-ute 鈴木愛理さんがナビゲーターということで


次からは、ちゃんと見なくては!



そして、そうなると

その次は、Berryz工房の出番という事でしょうか?

楽しみですねぇ〜



さて、話をすこし変えまして


この番組に一つもの申す、というかお願いなんですが

現在エンディングに

℃-uteBye Bye Bye!のPVが少し流れているのですが


3〜4分くらい時間を割いて

歌のコーナーを作ってくれませんかねぇ

番組の雰囲気には合わないかもしれませんが

やっぱりテレビで歌が流れているのは、大事だと思うんです。


現に私も、コンサートの模様をテレビで見て

Berryz工房にハマったんですから。


低予算でやっていて毎回収録するのは大変なら月替わりででも

どうでしょう?

(って誰に言ってるの?)




△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△