AB℃(一晩経って中野の追記)

2009年4月29日(水)

℃-ute コンサトツアー2009春 〜AB℃〜』 中野サンプラザ公演 昼


書き足りない事があったので追記します。


グッズの話なんですが

ゲキハロ』の時もそうでしたが

℃-uteの公演は、日替わり写真が

ソロ2Lだけで、6(7)枚セットが無いんですよね

特定の推しがいないけど日替わりは買っておきたいので

ちょっと困りました。


まぁ、あるメンバーを購入しましたけど。(公表はしませんよ)


それを購入している時、売り子に

落語の『時そば』まがいの事をされました

(※『時そば』をご存知ない方はスイマセン)


日替わりソロ2L以外に、6枚セットを購入したのですが

(前日記に貼ってあるソレです)


注文している時、売り子に

新しく販売になった

ライブ写真を薦められたのです

値段が900円

そちらを印象付けて、600円であるはずの6枚セットを

900円と計算したのです。

気付いた時は、支払いをすませ

開演を待っていた時でした。


自分のボケさ加減に呆れ果てましたね。


自戒のために書き残しておきます。


以上コンサート内容には、ほとんど触れない

感想+ドジ話でした。




△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△