感想を言うのに困るので 『美女放談』

テレビ東京 毎週木曜 25:00〜25:30

テレビ大阪 毎週火曜 25:00〜25:30

放送中の

美女放談なのですが・・・


5回、6回放送は

℃-ute 鈴木愛理さんが

鳩山幸さんを、むかえての放送でした。


この番組の内容について書き出すと

読まれている方

というか、自分自身が気分悪くしてしまうような

ネガティブな事を書いてしまいそうなので

内容についての感想は書きません。


なので今回もまた、番組をより良くする為の

提言なんかをしてみたりします。


まずひとつ

この対談、司会者をつけましょう


初対面の誰だか判らない相手に

相手を立てる、司会をやりつつ

テレビで言える程度の、自分の悩みなど話す

なんて事は、ベテランのタレントでもなかなか出来るません。

愛理ちゃんは頑張ったと思います。自分の個性もだせてたし。)


司会者にトークテーマ出してもらって

(「最近の悩みとか」とか「これからの夢」とか)

双方に話してもらう。

それで、負担は減るし

話しも広がりますし

上手な司会者なら、絶対面白くなると思います。



ふたつめに

ファンで無い層も、チャンネルを止めるようにする為には

途中で中途半端に入る、スウィーツのコーナーは

もっと本格的にやっちゃいましょう。


お店の名前も、ちゃんと出して

おとりよせとか出来るようにして


なんだったら、”あの花畑牧場”をスポンサーになってもらって

毎回”あそこの製品”を紹介して

最後に視聴者プレゼント。


少々あくどいですが今が旬なんですから、イイでしょう。



とにかく、今のままでは

ファンの人、そうでない人

何処を狙って放送しているのか判りません。



ハロプロのメンバーの唯一のレギュラーテレビ番組です。

より良い番組作り

よろしくお願いします。


あと

Berryz工房の時は

メンバーが活きる対談相手でお願いします。

(結局それか!)




△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△