ぼやき/ジャケ写公開/発売ラッシュ/ぼやき?

私事で、申し訳ありませんが

最近、どうもネガティブな気分で日記を書いている。


体調が良くない事もあるのだが(未だに咳がでる、肩身がせまいです)

はてなへの、写真のアップロードがうまくいかない。


以前も書いたのだが、すごい時間が掛かったうえに、失敗

すごいストレスが溜まる。


イロイロな所を覗いてみても、そんな話題を書いている方はいないので

自分のパソコンが悪いのだろう。


何か変えた(代えた?換えた?替えた?)記憶もないし

サッパリ見当がつかない。


だましだまし、やっていくしかないのだろう。




話題を変えます!

6月3日(水)発売

Berryz工房

記念すべき、20枚目のシングルにて初の両A面

青春バスガイド/ライバル』

の、ジャッケット写真が公開されました。

(やっとアップロードがうまく出来たので日記にしちゃいます)


ライバル/青春バスガイド

ライバル/青春バスガイド

前作 『抱きしめて 抱きしめて』 と、同じコンセプトで撮影されたカンジです。


全員、ミニですねぇ(スカートかどうか判りませんが)

この衣装でテレビ出演(歌+トーク)されたら

Berryz工房を、知らない人間も

みんなの美しさに、チャンネル止めちゃうんじゃないでしょうか?


まぁ、もうちょっとカワイイ格好も好きなんですが


カワイイ格好といえば

ガーディアンズ

1stシングル『おまかせ♪ガーディアン』

おまかせ♪ガーディアン/通常盤

おまかせ♪ガーディアン/通常盤

おまかせ(音符記号)ガーディアン(初回限定盤)(DVD付)

おまかせ(音符記号)ガーディアン(初回限定盤)(DVD付)

が、5月27日(水)に発売されます。


同じ日には

Buono!ライブDVD 『ハイブリッド☆パンチ』

ハイブリッド☆パンチ [DVD]

ハイブリッド☆パンチ [DVD]

そして、待望のDVD化 ベリキュー!

ベリキュー! vol.1 [DVD]

ベリキュー! vol.1 [DVD]

ベリキュー! vol.2 [DVD]

ベリキュー! vol.2 [DVD]

も発売されるし


6月10日(水)には

アロハロBerryz工房

アロハロ!Berryz工房 DVD

アロハロ!Berryz工房 DVD

(DVD付き写真集も発売されるようですね)
と、発売ラッシュがつづきます。


コンサート、イベントもあるし(イベントは行けないけど)


本当に、Berryz工房のファンになってから忙しい

それが、嬉しいんだけど。




△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△