そのすべての愛に(ここいらで振り返ってみる)

さて、我らが Berryz工房

16(土)、17(日) 東京厚生年金会館 2Daysで

同時期に行われた、Hello!Project の春ツアーの中で

(足掛け4ヶ月という)一番長い期間のコンサートツアーを

終了しようとしています。

(公演回数は、モーニング娘。の方が多い)


まだ終わってはいませんが、イロイロな事が起こったツアーです。

ツアー前には、『そのすべての愛に』 という意味ありげなツアータイトルに

「何かの発表があるのでは?」

と、勝手に思い込んでしまったりしちゃったりして・・・


2月28日(土) ハーモニーホール座間からツアースタートしました

が、翌3月1日(日) 同じく、ハーモニーホール座間公演

徳永千奈美 体調不良のためコンサート欠席


3月22日(日)愛知県勤労会館

夏焼雅菅谷梨沙子 インフルエンザのため公演中止


インフルエンザでは、須藤茉麻

3月14日(土) のHello! 10th Party2 を欠席

風邪を引いても気がつかない (『ベリキュー!』より)

須藤茉麻を、欠席に追い込んだのですから

今年のインフルエンザが、どれほど強力なものだったのかが判ります。


4月5日(日) 八王子市民会館 夜公演では

徳永千奈美 アンコールラストの歌前に

(公式発表 会場の暑さのため張り切り過ぎて)リタイア



私は、ベリファン歴が浅く

コンサート経験も 『ベリコレ!』 からなので

驚きました。


特に、3月1日と 4月5日は、会場に居たので

とても印象にのこっています。



また、うれしい出来事もありました

4月25日(土) 栃木県総合文化センター 夜公演で

Berryz工房単独コンサート公演回数が、100回目を迎え

スタッフに、粋なサプライズをしてもらったようです。(※実際に観てないので伝聞)



ツアー期間中には

ファンクラブハワイツアー

ソロイベント

なども行われ


またひとつ、思い出に残る出来事になった事でしょう。


参戦回数が少ないので、これくらいしか書けませんが

これ以外にも、沢山の事が起きていたのだと思います。

【思い出したので追記】

  • 熊井ちゃんが、MC中にアクシデントで足にケガというのもありました。

    (これも実際観ていませんので、不用意な発言は控えます)

  • 桃子さんと、梨沙子さんの誕生日。

新体制となった Hello!Project

Berryz工房(の周り)にも、少しずつ変化が見られます

メンバーも、イロイロな事を考えているでしょう。



それはそれとして、残り2日間4公演

おもいっきり楽しんじゃってください!


それを見ていられる事が、一番嬉しいのですから。


ただ、いつも言ってますがケガだけは気をつけて下さいね。



私は、千秋楽17日(日)夜公演のみ参戦です。

もう少し増やしたかったのですが、一点集中で!


すべてが、「二度とない感動の瞬間」

楽しんできます!!




△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・



【お知らせ】でーす。

Berryz工房

6月に韓国でコンサートを行うそうです!

(6月21日(日) 午後4時 ソウル市内の延世大学大講堂)


めでたいですねー

ではっ、さっそくパスポートの準備をしなくては・・・


ヤバッ、次の日健康診断だ!

残念