やっぱりレベル高いなぁ

Buono! ニューシングル

『MY BOY』のシングルV DVDが

5月13日(水)に発売されました。

MY BOY(シングルDVD)

MY BOY(シングルDVD)


シングル初回限定盤についてきたDVDは

かなりあっさりした内容でしたが(三人別撮りのような)


シングルVには

通常の Music Clip は、もちろん

CIose Up Ver.

Dance Shot ver.

PV撮影メイキング

と、充実の内容でした。



撮影は、2月?3月?でしょうか、

まだ雪残る時期の、お城のような建物の中での撮影。



(これが、インフルエンザの原因では無いでしょうが)

ちゃんには

屋外から窓を飛び越えて建物の中に入るシーンがあり

とても寒そうでした。





通常の Music Clip は

すでに、Dohhh UP!で見ていたのですが

その類のまんがや、アニメを彷彿させる

女スパイ?泥棒?のストーリー仕立て


「3人別々の経路で侵入出来るって、どれだけセキュリティ甘いんだ」

なんて、ツッコミドコロが

Buono! の可愛らしさにマッチします。

Buono! のPVは、ガッカリさせませんね。



Dance Shot ver.は

「やっばりレベルが高いなぁ」という思いがします。

(画像貼る事で、その凄さを表現を試みようとしましたがとてもムリでした。)



最近は

他のアイドルをテレビで見る事も

あまり無くなっては、いるのですが

比べて

あきらかに違いますね。


そんなに練習時間も、とれないでしょうに

完成度が凄いです。



ちょくちょく言ってますが

歌番組出演をしてほしいですね。


コマーシャル出演で知名度は上がっているんですから

この流れを止めずに

お願いしますよ、事ム所さん。(Berryz工房も、℃-uteもですよ!)


(まのちゃんについては・・・)

(Mステ出演決定おめでとうございます)




△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△