大人の階段昇る ℃-ute 梅田えりか 18回目の誕生日

本日、5月24日()は

℃-ute 梅田えりかさんの誕生日です。


梅田えりかさんは、今年18歳になりました。

HAPPY Birthday!!


℃-uteBerryz工房、合わせても最年長である彼女は

外見では年相応、いやっ、それ以上に大人に見えますが


いまでも、岡井千聖さん(14)、萩原舞さん(13)と遊んでいるのが楽しい

幼い内面を持ち合わせている方のようです。



当ブログ ねこまんが工房』 では

これまで、℃-uteメンバーの誕生日を

お祝いする日記をつけた事はなかったのですが

今回は、ちょっと特別で

18歳です。



18歳といえば

車の免許がとれます

パチンコができます

成人映画がみれます


かなり前から

成人年齢を20歳から18歳引き下げを検討している、というニュースを聞くくらい

(選挙権だけなのか、煙草や酒はどうするのかよく判りませんが)

大人になっていかなくてはいけない年齢です。


そんなに急な変化は無理でしょうが・・・



ちょっと言いすぎかもしれませんが

あとから考えたとき、本日は

℃-uteBerryz工房 の、”何かのはじまり”の始めの日になるのかもしれません。



おしまいにで、申し訳ありませんが


梅田えりかさん

18歳

ご誕生、おめでとうございます。




△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△