あれっ隔月連載では? 『B.L.T.』そして『Kindai』

なかなか都合かつかず購入できずにいた

24日発売 B.L.T. 7月号と

23日発売 Kindai 7月号を書店にて購入してきました。



先月の日記にも書きましたが

B.L.T.では、これまで毎月掲載されていた

Berryz工房のHAPPY HOMEROOM』

℃-uteのキューティーミュージアム

先月号より、隔月連載となっていています。


Berryz工房 ℃-ute は、”てれこ”で掲載ということですね。

先月は、Berryz工房 でしたから

今月は、℃-ute です。




・・・・?


今月も Berryz工房 ですね?


企画も、対談形式から以前のものに戻っていますし・・・

いやっ、うれしくない訳じゃないんですよ!

内容も、かなり好きな 『ライバル』 のPV撮影の現場密着ですから。

(笑顔って自然に出るものと、作って出すものは違うんですよね!!)

(このPV、みんな本当に楽しそうなんですよね。)


来月は、℃-ute だそうです。


ARTIST REVIEWというコーナーでは、ガーディアンズ4 が登場しています。

梨沙子の司会がみてみたい)





続いて、Kindai

Berryz工房 表紙〜!


1頁。ワンショット〜!


みんなカワイイですが

今回は、茉麻が綺麗すぎる!

(なんですかっ!、この茉麻さん!)


ただ、インタビュー記事の文字が小さすぎて

目ぇ〜しぱしぱ、します。


内容については、少し時間経ってしまって、購入された方も多いでしょうから省略します。



こちらにも、ガーディアンズ の記事

インタビューが載っています。


ユニットで、”リーダー”の話は定番ですね。

(シングルのDVDでも、話してますし)


面白かったのは

なっきぃこと、中島早貴さんへの

これは私に「おまかせ!」というものを教えて下さい。という質問

前略。

あと、さっきできたばっかりで、ほやほやの特技なんですけど

手を使わずに鼻をくっつける事が出来ます(笑)。


次の頁

最近、梅吉がニックネームな ℃-ute 梅田えりかさんの連載頁

梅田えりかの部屋へようこそ』

で、ゲストでまたまた出演の 中島早貴さんに偶然同じ質問

私ね、手をつかわずに鼻がくっつくのが特技だと思ったんだけど、よく考えたら

「これ、特技になるのかな〜?」と思って(笑)。

と、即効修正。

(思いついたこと、つい口に出しちゃったんだけど)

(後から考えたら自信無くなっちゃったんだね(笑)。)




△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△