伝説の番組ついにDVD化 『ベリキュー!』Vol.1

ベリキュー! vol.1 [DVD]

ベリキュー! vol.1 [DVD]

ベリキュー! vol.2 [DVD]

ベリキュー! vol.2 [DVD]


5月27(水)発売

ベリキュー! Vol.1 Vol.2

 

テレビ東京テレビ大阪

2008年3月31日から10月3日までの半年間

平日深夜に放送されたモノのDVD化です。


この番組以前の

この時間帯の番組について無知なのですが


これまでも

こんなにDVD発売まで時間がかかったのでしょうか?


アニメだと、1話目にもうDVDやBD発売のコマーシャルやってますけど

発売のタイミングってあると思うのですが・・・


しかし!買います!ベリキュー!ですから!


私が、Berryz工房 が気になり始めた時に

タイミング良く放送していた番組が、『ベリキュ−!』 でした。


Berryz工房 ℃-ute メンバーの性格が良く判り

ファンとなっていくのに、非常にありがたかったです。


はっきりいって、Vol.1に収録されている 料理DEベリキュー!(穴きゅう巻) くらいから

テレビ録画してあり、いまでもハイビジョンで見られるんですが

未公開映像を楽しみにして。

(Vol.1では、未公開映像は少なかったですが)

(後々の回では、コーナーまるごと未放送もあるはずですから、期待ですね。)


しかし、たった1年少し前なのに、みんな顔が幼いですねー


この回を収録した頃は、タブンまだ今より二学年下でしょうから

(※放送は4月で、収録は3月と考えて)


現在高2トリオ*1が、中3

萩原舞さんは、小6ですか・・・

けど、チェ・ジウ 知ってんだからエライね


多分、知識量では、他のみんなと差が無いな(笑)



合同コンサートのリハーサル風景

これが、DVDに収録るとは思いませんでしたね

最初、「必要無いなー」って思っていたのですが

これはこれで、見ていると

既に発売されているコンサートDVDの内容が、補完されてるカンジで

まぁ、「イイかな」なんて・・・



料理DEベリキュー!

Berryz工房 のメンバーで

誰なら ℃-ute に勝てたのだろう?


料理得意なメンバーっていましたっけ?



ベリキュー!版「歌ドキッ!」

  ひと夏の経験/菅谷梨沙子

メイキングでインタビューの声の人が、”あの”両角さんですかね?

声がそんなカンジでしたが。




Vol.2へ続きます。




△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△