今年は秋にもゴールデンウイークがある

ここ何日か、細かく忙しくて

仕事場から携帯で書いています。*1

(仕事しろっ!)



そのため

Buono! ライブDVD 『ハイブリッド゙☆パンチ』

まだ半分しか見れていません

ですが、2月に生で観た興奮が甦ってきますね。


そんなカンジなので

コンサートファンクラブチケットの当落確認をするのを

忘れていました。


℃-uteの払い込み用紙しか来ません・・・

つまり・・・

Buono!落選(泣)


まぁ、自分には「スタンディングはまだ早い!」という事でしょう。

ポジティブな考えでいきます!


もう、そうこうしているうちに

秋のスケジュールを考えなくてはいけませんから

月日が流れるのは、はやいです。


Berryz工房ゲキハロ

劇団ゲキハロ第7回公演『サンク ユー ベリー ベリー』

ゲキハロで、初の大阪公演でしょうか?

東京公演は、池袋サンシャイン劇場

秋のゴールデンウイークに合わせて来ましたね


何回、行こうかなー



今回は、モーニング娘。も観てみようかな

なんて考えてます。

やはり、本体を知らずして・・・

ですから。



あっと!

そろそろ、仕事しないと


失礼シマース。




△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△

*1:その後、PCで加筆修正しました。