嗣永桃子・菅谷梨沙子が「河童」で思い浮かべたものは・・・ 『美女放談』

美女放談

テレビ東京 毎週木曜 25:00〜25:30

テレビ大阪 毎週火曜 25:00〜25:30


5月28日(木)テレビ東京 深夜放送 第九回

Berryz工房 嗣永桃子菅谷梨沙子がナビゲーターとして

作詞家・音楽評論家の湯川れい子さんと放談しました。


さすが、同じ業界の大先達

その年代の女の子の気持ち

エンターテイメントの世界で生きて行く人間の気持ち

番組の趣旨も理解されていて


しっかりと2人に理解るコトバで話されていました。


桃子さんは、暴走するかと思えば、しっかり自分をコントロールしていて

年下の梨沙子さんの事も思いやっていましたね。


ですが

(ようやくお店情報がだされた)*1スイーツコーナー



桃子 「なんか、ふわってきてー、こっこの”オムレット”がふわってきてー、なっ生クリームが・・・」


梨沙子 「おいしー、カスタード(クリーム)と(生)クリームが凄いあってる」

”食コメ”は、梨沙子さんの方が上手ですな(笑)



梨沙子 悩みは自分で解決する。

普段では、あまり聞かれない事も聞けました。

りしゃこ!、ももが心配しているぞ!)



おしまいの

対談後の二人の印象

 菅谷梨沙子…先天的に感性豊かで、鋭いモノを持っている。

 嗣永桃子…素直でデリケート、傷つきやすい。チャーミング。

  
人物観察も的確で、興味深いです。



来週も期待します。




△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△

*1:『マリアージュ ドゥ ファリーヌ』
 パティシエ 辻口博啓氏 プロデュース
 ホームページ【http://www.m-farine.jp/index.html