須藤茉麻は、こし餡好き 『べりつぅ!』

毎週金曜配信

文化放送ポッドキャストBerryz工房 べりつぅ!

http://www.joqr.co.jp/blog/berryz/

2009年6月12日(金)配信

第十回

「ベリーッス!」



今週のお題

 嗣永桃子のキャッチフレーズ」を考える。

  清水佐紀 「ぶりっ子おばあちゃん」

  徳永千奈美 「ナイスヒップ」

  須藤茉麻 「小指命」



『べりつぅ』は、面白さが安定してますね。

ベリーズニュースヘッドラインも

お便りのコーナーも

メンバーの情報を知れて楽しいです。


 徳永さんの、夜更かしキャラというのは有名なんですかね?

 キャプテン、自分のテストの点を言っちゃうアイドルなんて、なかなかいませんよ!



ベリーズマニアッQ

 徳永さん!「こうもりくん」って、誰ですか!?

 お笑い好きの徳永さんですから

 そんな芸人がいるのかと思って調べてみたのですが・・・

 あんまりよく分りませんでした。


 こんな絵本がありましたけど(苦笑)

こうもりくん

こうもりくん


 このコーナー

 問題を答えて、その当時を思い返す、というのが趣旨だと

 思っているのですが。

 お菓子食べたさに、答えりゃイイとなっているのが

 すこし残念ですね。

 ( 分らなかった問題の答えも言わないし )


ちなみに、清水キャプテンが、泣いちゃった時の動画がコチラ


それでは

「来週も、べりつぅ!行くべぇー!」




△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△