新企画『ぷりぷりプリンセス』

2009年7月14日(火)放送

文化放送 レコメン! Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス

http://www.joqr.co.jp/reco/berryz.html

本日の衣装は、メンバー全員が「桃っぽい」と言った

『ピンクの水玉ワンピース』を着ての放送。

新嗣永憲法第十五条

扇風機の前に立ったら、とりあえず声を出す。


本日は、はじめての企画

『もしもし、桃です』

お葉書をくれた、リスナーさんに突然お電話。


突然といっても番組側から

あらかじめ、「お悩み相談」という企画で

電話があるということは知らされていて

悩みを打ち明けたら

それが、嗣永桃子さんだったという

ドッキリ(?)


二度は使えなさそう・・・


しかし、本当に突然かかってきたら

私なんぞ、テンパって

何、喋りだすかわからないなぁー



『べりつぅ』 三人へのお題は、リスナーさんから発案

「夏を感じさせるひとこと」


来週も、ラジオの前まで迎えに行きますか。

△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△