「Berryz工房」「LOVE」「さくらんぼ」「だぁぃちゅき」『べりつぅ!』

今週のお題はリスナーさんから

 「夏を感じさせるひとこと」

  須藤茉麻 「昨日も冷し中華食べたぁー」(プリンセスと被ってます)

  徳永千奈美 「シュッ ヒュゥーン ドーン」

  清水佐紀 「ミーン ミーン ミーン」



「ベリーッス!」

毎週金曜配信

文化放送ポッドキャストBerryz工房 べりつぅ!

http://www.joqr.co.jp/blog/berryz/

2009年7月17日(金)配信

第十五回です


千奈美さん 「うどん」 って 「おーどん」 って言わなきゃ!

さりげなく、茉麻さんフォローしてますよ。

 (1:23くらいから)



ベリーズニュースヘッドライン

菅谷(妖精)梨沙子さん、ジャージに穴あき事件


徳永千奈美さん、コメントするところが違います。

千奈美 「妖精なんて言われたこと1回も無い」

茉麻 「なんて呼ばれる?」

千奈美ごぼう!」

さん、言い得て妙なのだが、イメージが・・・。


キャプテン 清水佐紀さん

満点 おめでとうございます!

しかし、試験が後日になると100点で計算してくれないんだね

厳しい学校だ。( っていうか、これが普通なの? )



ベリーズマニアッQ

「豚に小判」

検索すると、ちゃんとある・・・

 (2:14くらいから)

千奈美さんも凄いが

桃子さんの、回答は飛び過ぎている

熊井ちゃん、10回クイズを聞き直すって! 大将*1的には0点ですよ!*2



「背後に豚」



「11月22日」

ちなみ、Wikipediaによると

サザエさんは、(推定)1922年生まれ!( 永遠の24歳じゃなかったのか )


「ご飯を一日三合食べてた」

タイムマシーン3号



「よびすけ」

ホント、何でもあるなぁ

 (4:05くらいから)

おとなりのこコが、カッコイイ

あんなにカッコイイコだったんだ。



ということで見事八問正解

北海道の有名なホワイトチョコレートのお菓子をゲット。

問題になった、アレかと思ったら違うみたいですね。( 「アーモンド入ってる」って言ってる )



今週末から、いよいよ夏のハロコンです。

名古屋のほうは、梅雨が明けてないので

天気がどうなるか心配ですが


ステージの上の人も

下の人も

楽しんじゃって下さい。


どうせ

私は、家で動画でも見てますから!



それでは、おしまい

「来週も、べりつぅ!行くべぇー!」

△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△

*1:萩本欽一

*2:「聞いたらおしまい」