嗣永桃子 4th写真集 『momochiiii』

熊井ちゃんの写真集発売は

日記にしたのに

桃子さんは、記事にしないのかと怒られてしまいそうなので。( 誰に? )


嗣永桃子 4th写真集 『momochiiii』

2009年8月21日(金)発売です。


何故か、桃子さんは

ハロー!プロジェクト オフィシャルサイトに載ってますね。

http://www.helloproject.com/book/photo_berryz.html

Berryz工房Buono! メンバーとして活躍中の“ももち”こと嗣永桃子

待望の最新写真集をリリース!今回は“色”をメインテーマに、ももちが写真集内を所狭しと大活躍!!

オレンジ純白(←「じゅんぱく」と書いてあります)黄色、そして桃色と7色の世界が展開されています。

またそれ以外にも、ももちの特技であるイラストを生かした撮影企画も盛り込みました。

まさにももちによる、ももちファンのための永久保存版が完成。

超キュートな水着姿もふんだんに盛り込み、ももちファンだけでなく全国民にとってのマスターピースが完成しました!!

(メイキングDVD付)

DVD発売が既報だったので、多分出版るだろうなと思ってて

驚きが少なかっただけで

スルーしようとしていたわけではアリマセンよ!(汗)

△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△