嗣永桃子さんが誕生日プレゼントを 『べりつぅ!』

今週のお題

 「この夏の目標」

  清水佐紀 「アイスは三日に一個だけ」

  須藤茉麻 「日焼け止めを塗る」

  徳永千奈美 「日焼けをしない」


日焼け止めの効かない千奈美さん



「ベリーッス!」


毎週金曜配信

文化放送ポッドキャストBerryz工房 べりつぅ!

http://www.joqr.co.jp/blog/berryz/


2009年7月24日(金)配信

第十六回です。



ベリーズニュースヘッドライン

7月13日(月)の日記で取り上げた声優の話題。


  まだ今週分の『イナズマイレブン』を見れてない。



桃が、プレゼント

  嗣永憲法 00条 誰かの誕生日には、0:00にメールを送る

  という条文があったのに、プレゼントは

  いつ送ってもよいという

  フレキシブルなものの考え方をする

  嗣永桃子さん。


  なかなか、忙しくてプレゼント買いに行くヒマもないんでしょう。( それは、メンバー皆同じ条件 )



お便りコーナー

今週は、お便り祭り

  お便り出している人は凄いなぁー

  3人のイロイロな面を引き出してくれる

  そういうとこ、何もしない私のようなものにはホントに頭が下がります。



今週はこのへんで、おしまい

「来週も、べりつぅ!行くべぇー!」

△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△