須藤茉麻、夏焼雅出演 『美女放談』 前編

2009年7月23(木)

今週の 美女放談

Berryz工房 須藤茉麻 夏焼雅 が登場


放談相手は

ダイヤルサービス株式会社 今野由梨さん


ダイヤルサービス株式会社のホームページ

http://www.dsn.co.jp/


ゴルフを1日で153ホール(8.5ラウンド)まわって

ラソンゴルフ日本新記録ギネスブックに載ったり


お国から勲章*1貰ったり


なにか、いろんな意味でエライ人ですね。


えー

見た感想とか言う前にです!


TVスタッフ!

右の人は、茉麻さんでは無く、なっきぃでしょ!


茉麻さんは、こちら!

信じられないミスですな・・・

ちょっと似てるか?



さて、改めて感想ですが

茉麻さんと、さん

こうみると、対照的なふたりですね。


洋服を買いすぎて

一度も着ずに忘れてしまう人と


洋服を買うとき自分では、決められず

母親に最終的に決めてもらう人


普通に同じ学校、同じクラスに居たら

絶対友達(グループ)に、ならないふたりだと思う。


だけど、こういった個性あふれる子たちが

オーディションに集い、選抜され

今、Berryz工房を構成している。


つんくPには、ある面で----な所もありますが

この子たちを、オーディションで選んだという

一点だけをとっても、とても優秀なプロデューサーだと思います。

( もちろん他にもイロイロ素晴らしい点がありますよ、具体的には思い浮かばないけど・・・ )


なかなか本題に行きませんが

放談相手の今野由梨さん

日本で初めての女性ベンチャー社長


なかなか、共通する話題が見いだせる相手ではないです。

吉澤ひとみさんや、田中れいなさんの時は随分ハードル下がったのに )


それだけ、このふたりだったら

トークが成立すると、スタッフから信頼されたと言うことでしょうか

( まぁ、「あんなミスするスタッフに信頼されても・・・」ですが )



前編である、今回

さん、大活躍です。

最近、お気に入りのワンピースや、手作りアクセサリーの写メ


今回だけ見ると、茉麻さん

なにも用意してこなかったように見えますが

来週分用にちゃんと用意してあるんでしょうねー



しかし、さん

将来、洋服やジュエリーのデザインやプロデュースの仕事も

するようになるんじゃないでしょうか。

( お金のことは信頼出来る人におまかせして---- )


イロイロなことにセンスのある子だと思います。



茉麻さん

ちょっと天然て!


それは

「自分は、メンバーが言ってくれるほど、しっかりしてないんだよ」

「本当は、ちょっと変わった子なんだよ」

という、控え目なアピールなのでしょうか?


やっぱり、しっかりキャラは

すこし、プレッシャーなのかな?



他人の悩みを聞くのは、タイヘンですね

本人は、真剣に悩んでいることも

端から見れば、別に大したことないように思えることだったりする


最終的に解決するのは、自分だし

どれだけ、相手の気分を穏やかにすることが出来るか


突き放してみたり、一緒に悩んでみたり、ただ話しを聞いてみたり・・・




ふたりは

今野由梨さんの、悩みのお答えで

気分が穏やかになったかな?




次週へつづく

△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△