桃とゆり 『B.L.T.』

Berryz工房のファンになって

彼女たちの載ってる雑誌などを、買うようになりました。


そこには、他のアイドルや、女優さんたちも載っている訳で

まぁ、普通に読んだり飛ばしたりしているのですが。


ある日

仕事場で同僚が

 「最近、ドラマに出ている女の子-----」

 「コマーシャルにも、よく出てて-----」

みたいな話題の会話がありまして。


そこに

 「(なんちゃら)っていうアイドルグループのひとりなんだよね」

 「マイナーなグループなのに、ひとりだけよく見るね」

なんて、浅い知識で会話していると


アイドルに詳しい男

アイドルと言えば奴!


なんてレッテルを、貼られてしまいました。

そんな事って、ありますか?


( なに話してんだろ、オレ )



さて、本題

毎月24日発売

『B.L.T.』

9月号


Berryz工房のHAPPY HOMEROOM』

52時限目は、嗣永桃子さんと、熊井友理奈さんです。


やっぱり、最近の映像を見て

熊井ちゃんは、桃子さんのことを

「ももち」って呼んでないなと、思っていたのですが


大人になっていく桃子さんに

「ももち」という呼び名は、ふさわしくないなと

思ったようで。


桃子さんは、まだまだ呼んで欲しいようですが。


「-----ダメだよ、そんな名前の呼び方だけで二人の間を決めちゃ!-----」


確かに、いい事言った熊井ちゃん。


だけど、大人になっても相手との立場、関係で

名前の呼び方って決まっちゃうんだよ、熊井ちゃん

大人ってそんなもんさ。




2009年8月5日(水)発売

『B.L.T.U-17 Vol.11 sizzleful Girl 2009 summer』

Vol.10の、Berryz工房 清水佐紀さん ℃-ute 鈴木愛理さんに続いて


熊井友理奈さん 岡井千聖さん登場!

( 前回を反省して、ちゃんとふたりです。 )

楽しみですねー




その前に!

熊井ちゃんの写真集*1

はやく届けぇ〜!!


△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△

*1:「FLOWERAGE」