『Berryz Kobo First Fan Club Tour in Hawaii '09』について

来ました。

Berryz Kobo First Fan Club Tour in Hawaii '09』




やはり、残念だと思われるのは

その当時から楽しみにしていた

ハワイツアー参加者から、聞こえてくる

Berryz工房、結成5周年

メンバーへ書いてきた手紙のシーン


の音声カット。


だけど、これは

貴重な時間と、お金を遣って参加した方々へのスッペシャルな

メンバーとの、その場限りの時間の共有。

ご褒美と考えて

不参加者の私はあきらめるとしましょう。

( 簡単に納得は出来ませんが )
















( メンバーたちがその後で、手紙のくだりに )

( 「感動した、感動した」言ってるシーンがありますが。 )

( これは、「今度ハワイツアーがある時には、必ず参加して下さいね」 )

( 「参加しなきゃ立ち会えない、こんな感動的なことにもあるんですよ」って )

( そう言いたくて事務所サンは、わざと入れてるんでしょうね。 )

( 妄想し過ぎ? )




それよりも

ライブ曲の途中カットの多さ

こちらの方が残念でした。


この手のDVDでは、カットはよくありますが

曲が多かったせいか、カット曲も多く感じられました。

『安心感』 とか Berry Fields を、ちゃんと聴きたかったなぁ〜 )


その他の内容は

メンバーの楽しい雰囲気が伝わって

既に市販中の、DVD

アロハロBerryz工房

一緒にみれば、より楽しく見られることでしょう。

アロハロ!Berryz工房 DVD

アロハロ!Berryz工房 DVD


 
 
 
 
 

△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△