InterFM 『CONDORS NG』 清水佐紀 菅谷梨沙子 前編

2009年7月26日(

InterFM 『CONDORS NG』 23:30〜24:00

Berryz工房 清水佐紀 菅谷梨沙子 出演


http://www.interfm.co.jp/condors/blog/2009/07/22/16/19/


雑音まじりだったので

なかなか聴くのに苦労しましたが


Berryz工房 清水佐紀さんの

ファンを公言する

コンドルズ 勝山康晴さんですから

面白いものが聴けると思い

チューニングしました。(古臭い表現)


まずこの画像

オンエア中に、「暑い」と言って上着を脱ぐと、このTシャツ!

仕込んできました。



放送は

勝山氏が、少しテンパリながら放送


青春バスガイドの男目線の歌詞に共感

 「自転車のサドルのなりたいっ」


PVで、最初は金髪のモデルさんが、バスガイド役だったというのは

聞いたことがありましたが

一度撮影していたのを

後日、撮り直したというのは初耳でした。



コンサートツアー中の病欠の話し

なかなか普通のDJさんからは出ない質問ですね。


本番10分くらいに「出られない」ということが決定して

それから歌の振り分け、ダンスの修正

開始時間を20分くらい遅らしてしまったが

そういうときの団結力が凄かった。


春ツアー『そのすべての愛に』で、そういう場面に遭遇しましたが

ほんとに、恐れいります。


 「(病欠)まったく、一度もないでしょ?ふたりは-----」の質問に

あせる梨沙子さん

 「あたしはーありますぅ」

 「何回か-----」



一日に複数回公演することについて

基本は2回

 「3(回)の時も、たまーにもあります」

 「ちょっとキツイ」

こういう本音を聞けるのもうれしいですね。

 「楽屋が3階にあったりすると-----」


コンドルズさん同感

 せめて楽屋は下にあってほしい

 朝11時からでは、昨日の酒が抜けない



打ち上げ

(もちろん)食事のみ

20分もするとスタッフさんに「帰れ」と言われる。


地方では外に出ず

コンビニで買った物を、ホテルで食べる。


          • -

途中で書いちゃいましたが

本職のDJさんの番組に、プロモーション出演するのと違い

同じ表現者であり

なおかつ Berryz工房を、良く知っている方たちの

番組ですから

違った視点の質問で、本音や普段は喋らないようなことが聞けて

楽しかったです。


次週も出演。

2009-08-03 InterFM 『CONDORS NG』 清水佐紀 菅谷梨沙子 後編

CONDORS official website http://www.condors.jp/

△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△